ブックマーク
FC2ブログ

ひと夏の終わり

また夏が終わるな・・・この夏は今までで最高だったんじゃなかろうか。

思えば、今年の夏は俺っちがメイポを始めて2回目に迎えた夏でした。

去年は何してたかなぁ。確か花嫁ギルドに拾われてオルクエがむしゃらにやってた気がする。
今年は、言うまでもなくあの人との出会い?ちょっと違うか、触れ合い?があった
知ってる?オルクエひたすらやってりゃ1ヶ月で55→70になれるんだぜ?(およそ2日で1LVペース
初めてあのブログを見つけたのは、FC2ブログランキングだった。タイトルに惹かれてね。
まぁ今の過疎具合だとどうなのか分かりませんがね。
今よりも更にガキだった俺は最初のうちは「SSもないただの日記だなー」としか思ってなかった。
1年前はちょっと待てばすぐメンバーが集まった。
それでも、なぜか俺のブックマークにはそのブログが入っていた。
ルディクエも楽しかったけど、やっぱり俺っちにとって最高のグループクエストはオルクエです。
いつの間にか、あのブログの更新を心待ちにしている俺がいた。


そうそう、去年は海賊も実装された。
俺がブログを始めるきっかけになったブログは、主に3つある。
一番に海賊で2次転職してやる、なんていきがって
4次僕、めしぶろ、もうひとつは言うまでもないか。前半で思いっきり書いてるやつ。
なぜか楓で実装前から初心者を育てていたけど20LVで断念。
最初にあのブログにコメントをしたのは7月の初め頃だったかな。
実装後すぐに転職したけど、DEX振らなさすぎで(あの頃は1次転職時にAP戻してくれなかった)
あの人はとっても落ち込んでいて(よくあることなのかも知れないけど)何とか元気になってほしくて
カニクエ行けないしゾンビキノコにすらかすりもしないという状況になって活動停止。
気がつけばキーボードを叩いていた。
今からでも育てたくなったな、あのキャラ。豚とタコくらいしか狩れないだろうけど。
コメント返信で「ブログ見てる」ということを言われた時は本当に嬉しかったな。

去年の夏ごろあったことと言えばそのくらいかな。M武器なんて弩1個出しただけだった。
初めて楓に会いに行ったとき、正直、ブログネタにという思いが半分くらいはあった。
あ、M武器で思い出したけど、クリスタルなんてのもあったな。
そうじゃなきゃいくらなんでも15LV魔法使いで骨に徒歩なんてしないよ
ミニマップが1回5分制になって、なんちゃらクリスタルがドロップするようになってた。
でも、それはあくまで直接会う前のお話。
集めたら貴重なマスタリーになったり、珍しいイヤリングになったり。
・・・「こうい」が「こい」に変わったのは、その日話したことがきっかけだった。
なぜかテレポが使えない仕様ですぐやる気なくなったけど。
本気で人に恋したのは多分これが初めて。
なんかいつも以上に脈絡なく適当なこと書いてるな(-_-;)
今までもクラスの子なんかに恋してたと思ったけど、それは単なる勘違い。
たまにはこんな記事もいいでしょう(笑)
単なる好意止まりだったみたいだ。
だって、
・・・うまく言い表す言葉が思いつかない。俺にもっと単語力を(
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おまえちゃん

Author:おまえちゃん
祝☆10000Hit!
来てくださる方いつもありがとうございます

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンク
Powered By 画RSS
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク集
4次職にはなれない僕らだから
ひびきんぐすとーりー
エルゴ IN メイプル
赤月盗賊団
徒然なるままに
めいぷるプラザ (聖魔・氷魔・火魔 育成)
まったり狩ります
Maple浦瑠タイムズ(消滅)
HPCHSCプリースト
焼け野原(笑)
もものメイプル迷走日記
改!まるにんげんの部屋
(・×・)
ろうびの
葉酸水の成分表
uni keeps a diary.
斬りのぼりっと日記
流れるままに流されて
管理画面
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログランキング

メイプル・ブログ